12/16に発売しました!

わたしたちSNI自転車部の活動が、本になりました。

『自転車から平和を』だなんて、たかだか自転車の本のくせに随分と大仰なタイトルだと思われるかもしれません。
しかし私達は真面目に、自転車に乗ることで世界の平和が実現すると考えています。
これを、ことわざを用いて説明している箇所がありますが、

『千里の道も一歩から』・・・じゃなかった・・・
『点滴石を穿つ』でもなく・・・

『風が吹けば桶屋が儲かる』!(詳しくは、118頁をお読み下さい!!)

・なぜ宗教法人が自転車の利用を勧めるのか。
・自転車がわたしたちにどんな影響を与えるのか。
・自転車に乗ることで地球にどんな影響を与えられるのか。

そんな疑問が、判りやすく読みやすい文章で解説されています。

カバーの裏側も見せちゃいます

お読みいただいた方からこのような感想をいただいています。

(男性から)
・ユーモアが交えてあり、堅苦しくない文章で読みやすかったです。
・実体験が豊富に載っていたので参考になりました。
・自転車と平和との関係がよくわかった。
読んでいたら途中でやめて、自転車に乗って畑に行きたくなり、行ってきました。あの人にも、この人にもあげたくなる、そんな本です。

(女性から)
・カラーの写真がたくさんあってわかりやすかった。
・ダイエット成功例、失敗例、がおもしろかったです。気軽に読んでもらえて、やってみようと思えますよね~
・読んでいると楽しくなって、いろいろな人に届けたくなりました。
・誰にでもわかる言葉で書いてあり、気楽に読むことができました


絶賛ともいえる感想ばかりをいただきまして、こそばゆいですが、良い本です!(断言)
既に自転車に乗っておられる方も、乗っておられない方も、この本を読んで「もの凄い可能性がある自転車」を知って頂き、また、周りの方へもお伝え頂ければと思います。

インターネットでも購入できます。

SNI自転車部の単行本『自転車から平和を』(定価1,000円)、どうぞよろしくお願いします!!

Amazonで購入

世界聖典普及協会HPから購入