実験スタートから約1ヶ月が経過しました。
現在の体重です。

 

 

 

 

 

すこーしずつ落ちてきました(^_^)
ジテツーにもだいぶ身体が慣れてきたようです。
この調子で、60㎏台まで落としていきたいですね。

 

<自転車に乗った記録 6月15日~7月10日>
ジテツー9回  (1回/約26km 獲得標高約625m)

実は、一時73㎏まで落ちたのですよ。
しかし、7月は僕の誕生日月でして・・・。
少し食べ過ぎて、今回の結果ですm(_ _)m

<お昼はおむすび>
今は、お昼はほぼおむすび一つと味噌汁1杯にしています。
食べる量を少なくすることで、食事がいただけるありがたみを
より感じるようになった気がします。おむすびは大好きな
食べ物なので、僕には合ってるのかもしれません(^_^)

好きな具材は、“ゆかり”です。

 

海苔は作った時に巻いてしまいたいタイプです。
海苔とおむすびがしんなりと一体となって美味しいのです。
そして、どこか懐かしいのですね。
記憶をたどると、小学生の頃の運動会で食べたお弁当のおむすびが思い出されました。
母親が作ってくれたおむすびを、家族揃って食べた良い思い出です。
大げさかもしれませんが、僕にとっておむすびは家族をムスビ合わせてくれた物の
一つなのかもしれません。

By 1048