「自転車に乗ると痩せるよ!!」

よく聞くフレーズ。SNI自転車部の仲間内でも、確かに痩せた方はいらっしゃる。

僕が自転車に乗り始めた理由の一つでもある。

 

でも今の僕は・・・。

SNI自転車部に入部して2年半ほど、あんまり痩せてない現状がある。

SNI自転車部事務局員として、「自転車に乗ると痩せて健康になりますよ!」と僕が言っても、

説得力がない現状がある。

 

このままではいけない・・・。

 

ということで、「自転車に乗ると痩せる」事を実証するために、僕自身が実験台となり、

ジテツーや食事についての取り組みや体重の変化などを公開することにしました。

 

まずは60kg台を目指します。

 

それではスタートです。

現在の体重:77.7kg(5月30日朝6:00)

 

***モニター仲間 募集!!***

もし、僕と同じ思いで「体重公開してでも自転車に乗って痩せたい!」という方、

一緒に取り組みませんか?モニター仲間を募集します。このブログのコメント欄、

もしくは個別でFacebookにメッセージ、メール(LDG02676@nifty.com)ください。

公開のハードルが高いということであれば、秘密のFBグループを使うなんてことも考えます!

お互いに励まし合いながら取り組みましょう!!

By 1048