実験スタートから約2週間が経過しました。

 

経過を発表します。

 

ドキドキ・・・。

 

 

 

76.9kg!!!(-800g:6/15朝)

6/1~6/15までの推移

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し減りました(^_^)この2週間取り組んだことを振り返ります。

 

<自転車に乗った記録 5月31日~6月14日>
ジテツー6回  (1回/約26km 獲得標高約625m)
自宅~天女山 1回 (約31km 獲得標高約800m)
自宅~観音平 1回 (約30km 獲得標高約1,000m)
福島出張 2日間で約50㎞

<食事で気をつけたこと>
白いご飯おかわりしない。
お腹いっぱいになるまで食べない。
血糖値を下げて、代謝を上げるため水をたくさん飲む。
(1日2リットルを目指して飲む)

<その他の取り組み>
体幹を鍛えるため、バランスボールでお仕事
痩せやすい身体を作るため、お風呂上がりに柔軟体操

バランスボールでお仕事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全力で開脚前屈をしています。嘘じゃありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実験スタートしてから、いろんな方が声を掛けてくださり、
様々な情報をくださいます。バランスボールも柔軟体操もその一つ。
一人で生きてるんじゃないなぁと、改めて実感している次第です。
そんな心の温かい方々のためにも、絶対に結果を出してみせます!

※有り難いことに、モニターも集まり始めました。
みんなで励まし合って結果を出して行きます。その模様は、また後日。

By 1048